
Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

Spirits - その15 タンカレーの10の顔(The Ten Faces of Tanqueray)

Posted by 倖成卓志 on 16.2007 雄渾のスピリッツ 6 comments 0 trackback

Tanqueray No.TEN(bottle)



Tanqueray No.TEN
【タンカレー・ナンバー・テン】



カウンター雑談 : 題名のこと(07年3月~5月)

Posted by 倖成卓志 on 08.2007 特集 0 comments 0 trackback
 3月末から、題名の付け方が変わっています。それまで、思いつくままに付けていたものを、ちょっと工夫を凝らしてみました。

 文学作品の題名を、ちょっとパロディ風にしています。とはいえ、実在の作品と、ブログの内容とは全く関係ありません。
 登場するリキュールやカクテルの名前などにちょっと絡めているだけです。
 正直、題名を考えるのにもちょっと楽しみを加えたいという、我侭半分で初めてみたのですが・・・半分楽しい、半分大変。
 とりあえず、3月末から5月分の、題名の由来を紹介してみましょうか。

 HOME 

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

