
Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

2007年総括

Posted by 倖成卓志 on 31.2007 言いたい放題 0 comments 0 trackback
 やはり総括を書いておかないと、すっきりしない。

 いろいろと、反省点や抱負などを書いてみたいと思います。

 みなさんへ、そして自分へも。



Cocktail - 第24回 新生リキュール(La Liquore Nuva)(後編)

Posted by 倖成卓志 on 18.2007 悠久のカクテル 2 comments 0 trackback

 それまで好きだったものが、突如として嫌いになってしまうことがあります。

 逆に、それまで毛嫌いしていたものが、愛おしくなることもあります。


二日酔い防止策

Posted by 倖成卓志 on 12.2007 言いたい放題 2 comments 0 trackback
 「後編」の前に、ちょっと一息。

 間もなく2007年も終わりを告げ、忘年会など酒を飲む機会が増える時期でもあります。
 飲んで心地良い気分になったのに、翌朝二日酔いではせっかくの酒宴も台無しです。
 そこで、ちょっとだけですが、二日酔い防止策を書いてみたいと思います。参考になれば幸いです。

Cocktail - 第23回 新生リキュール(La Liquore Nuva)(中編)

Posted by 倖成卓志 on 01.2007 悠久のカクテル 2 comments 0 trackback
Campari&Orange


Campari & Orange
 【カンパリ・オレンジ】


 HOME 

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

