スポンサーサイト

Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルのアトリエ(8)

Posted by 倖成卓志 on 25.2008 特集 5 comments 0 trackback

 実は、時系列としては逆になります。

 この(8)が最初で、その後に使いきれないカンパリを消費するために(6)のようになり、最後一回分のカンパリを使って(7)となり、Barbarossa 【バルバロッサ】 を作り出しました。
 時間軸のずれに意味はありません。ただ、(8)が主題になる予定だったので、トリに回ってもらっただけです。

スポンサーサイト

カクテルのアトリエ(7)

Posted by 倖成卓志 on 06.2008 特集 2 comments 0 trackback

 Avviso urgente!

 本来の(7)を書く前にひとつ、カンパリ・ベースでアレンジを試してみたところ、「まあ、いいんじゃないかな」というものが出来たので、紹介します(というほど、仰々しいものでもありませんが)。

カクテルのアトリエ(6)

Posted by 倖成卓志 on 04.2008 特集 2 comments 0 trackback
 CAMPARI 【カンパリ】 という強烈な個性をどうしよう。

 ・・・と、その前に。

カクテルのアトリエ(5)

Posted by 倖成卓志 on 01.2008 特集 3 comments 0 trackback
 以前まで「オリジナル・カクテル奮闘中・・・」と題していたものを、「カクテルのアトリエ」と改題しました。

 カテゴリーも「悠久のカクテル」から「特集」に移行します。

 オリジナル・カクテルへの挑戦、既存カクテルのアレンジといった内容はそのまま継続。


 そして、まだカクテル・ブックには載っていない、新しく世に出回ったカクテル。何らかの大会の受賞作なども探し出しては紹介していきたいと思います。


 さて、今回は CAMPARI 【カンパリ】 のアレンジに挑戦です。
 前回のブラヴォドはとりあえず保留。

 今回は、何も期待しないでやって下さい(悲)。


 HOME 

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。