スポンサーサイト

Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beer - その12 銀河高原の夜

Posted by 倖成卓志 on 13.2009 享楽のビール 0 comments 0 trackback
 日本の大手ビール会社が「ピルスナー」一辺倒であるがゆえに、それ以外の小さなところは同じことをしても生き残れないわけで。
 かと言って、あまりに馴染みのないものばかり造っても、「なにそれ?」と思われて売れないということにも。
 だから、見知らぬメーカーの、聞いたことがあるような気もする微妙なネーミングのビールに、見慣れない言葉まで書かれてあると、「これって本当にウマイのか」どうかってすごく迷いません?
 そんな中からひとつ。

銀河高原ビール 小麦のビール

銀河高原ビール 小麦のビール


スポンサーサイト

Beer - その11 メキシコから来たビール(The Beer from Mexico)

Posted by 倖成卓志 on 04.2009 享楽のビール 0 comments 0 trackback
 ちょっと予定変更。
 モヒートで使うラムのことを書こうと思って調べていたら、まとまりがつかないほどの情報が流れ込んできたので、落ち着くまで延長します。期待していた方、すみません。

 この夏はビール三昧でした。ここまでで記事にしたのは、ヱビス超長期熟成ピルスナー・ウルケルだけですが、実際にはかなりの種類と数を飲んでいます。そこからあと2種類(余裕があればさらに2種類、いやもしかしたら増えるかも)紹介して、ビールの話題一区切り。夏は過ぎちゃってますが、気にしない、気にしない。秋~冬限定ビールも予定してますし。

 今回は、

Corona Extra

Corona Extra
【コロナ エキストラ】


製造元:Grupo Modelo 【モデロ】社
度数:4.6度

 HOME 

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。