
Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

Beer - その16 コエドでござる

Posted by 倖成卓志 on 24.2010 享楽のビール 0 comments 0 trackback
 最初は、「これはどこの国のビールなんだろうか」と思いました。

COEDO Ruri

COEDO Ruri
【コエド Ruri】


製造元:コエドブルワリー
度数:5度


Cocktail - 第38回 Some Like It High(お高いのがお好き)

Posted by 倖成卓志 on 05.2010 悠久のカクテル 0 comments 0 trackback
 ウィスキーはお好きでしょうか?

 2009年末、ウィスキー・ハイボールが巷間を席巻しましたね。
 贅沢さえ言わなければ、1瓶1000円ちょっとでジャパニーズもスコッチもバーボンもカナディアンもそれなりのものが手に入ります。(5大ウィスキーで一番手に入りにくいのはアイリッシュか?)
 寒い冬ですけど、暖かい部屋で自らウィスキー・ハイボールと洒落こむのもなかなか良い趣向かと思います。

 一方で、たったひとつの手間を知らないがために、「ウィスキー・ハイボールって大しておいしくないな」という感想を持つのは、とてももったいないことだと思います。


 HOME 

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

