
Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

挨拶

Posted by 倖成卓志 on 05.2006 言いたい放題 0 comments 0 trackback

 初めまして。倖成卓志[こうじょう・たかし]と申します。名前、読みにくいですね?すみません。 


「倖」は「幸」と同義。苗字は「幸せになりたい」という思いから付けたのですが、「(人力で)幸せになるんだ!」という意味と、「向上」という意味も込めています。間違っても、攻城とか口上とか工場などとは関係ありません。


 まあ、それはひとまず置いといて。


 


 まったくの個人ベースで、占い主体&歴史とか時事記事なども織り交ぜた同人誌(?)を無料で作っていましたが、時間的な限界があって、一時中止。そんな時にふと「ブログ」の情報を得ました。「趣味の範囲がおっそろしく広い」と言われ、自分ではそうは思っていないのですが、とにかく世の中で起こった様々な出来事や、あるいは乱読趣味から来るいろいろな歴史や雑学などを思いつくままに書いていけたら、それを読んで頂ければいいかな、と思い、始めた次第です。


 


 ともかく、これからよろしくお願い致します。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ktka.blog56.fc2.com/tb.php/1-cf320d70

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

