スポンサーサイト

Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

予告?

Posted by 倖成卓志 on 22.2007 言いたい放題 4 comments 0 trackback
 うーむ・・・

 酒はしこたま買い込んでるのに、ブログを書いている暇がない(正確には買った酒を飲んでる暇すらない)。
 とはいえ、書く前に飲み干してしまう可能性も大だったりして。

 なので、なんとなく予告をば(いつ書くことになるかは不明ですが)。

 ・燃える酒
 ・狂気
 ・青
 ・3倍辛い
 ・サンショウウオ
 ・伯爵のカクテル
 ・じゃがいも
 ・牛肉
 ・湧き水
 ・19
 ・謎のトマト


 ・・・これで分かるのだろうか?
 敢えて、分かりづらいように意図して書いてみましたが、一部は分かるような気も・・・。
 あまり期待せずにお待ちください(今度の日曜日にはどれかひとつは書いておきたいのですが)。

スポンサーサイト

うーん・・・

・燃える酒 → ロンドンバーニング
・狂気 → 不明
・青 → 候補多すぎて不明
・3倍辛い → とうがらし入りビール
・サンショウウオ → 漢方酒?
・伯爵のカクテル → ワインっぽいけど不明
・じゃがいも → 候補多すぎて不明
・牛肉 → ビーフィーター
・湧き水 → 変り種焼酎
・19 → 候補多すぎて不明
・謎のトマト → ラ・トマト

と読んでみました。
どんな記事が更新されるのか楽しみにしています♪
2007.01.23 23:38 | URL | 神保銀郎 #tpujIlOc [edit]
むう。何でしょうね。気になります。

ほとんどわからなかったのですが、私の予想を。
 ・燃える酒>私の中ではアブサンなのですが、答え出てましたね。
 ・狂気>ホットソースなら知っているのですが
 ・青>ブルーキュラソー。。。シンデレラシュー。。
 ・3倍辛い>神保さんと同じくビールかと思いました。
 ・サンショウウオ>私は気づかなかったのですが執事長が多分正解を言いました。うちにも1種類ならあります。
 ・伯爵のカクテル>さっぱりわかりません。。バロン。。
 ・じゃがいも>アクアビット??
 ・牛肉>ビーフイーター?
 ・湧き水>これもどれでしょうか。
 ・19>13ってシルバーアクセのブランドあったなぁ
 ・謎のトマト>キラートマトって映画あったなぁ。

すみません、最後の方酒を答えていませんね。
2007.01.31 19:42 | URL | filth #- [edit]
さらに執事長の返答らしいです。

 ・狂気>アブサン
 ・青>ザ・青
 ・3倍辛い>オレンジの皮から造るお酒
 ・サンショウウオ>ベネズエラのラム
 ・伯爵のカクテル>マティーニの変形のようなカクテル
 ・じゃがいも>命の水
 ・牛肉>肉喰う人
 ・湧き水>シェットランドのウォッカ?
 ・19>ピックミーアップ?
 ・謎のトマト>リキュール

ネタばれすると書きにくいかもしれないとのことで、答えもぼかしているそうです。
2007.01.31 20:01 | URL | filth #- [edit]
 ここでネタばらしすると書きづらいのは確かなので、返答も曖昧にします。

 さすがな答えもありますね。

 お三方ともに、かすりもしていないのが3つほどありますが、おそらく考えすぎです。1つは以前に名前だけは触れましたが、ちょっぴり珍しい代物です(といっても、実は入手が意外と容易であることが判明)。残り2つに関しては、たぶん答えを聞いたら「なあんだ」と思うこと間違いない、ありきたりというか、メジャーなものです。

 ほとんどが下書きすらしてない状態です。これらはできるだけ優先するつもりで、自分にハッパをかける意味も込めて、予告という形にしてみました(でも「ラムでカクテルを」をもうひとつだけ書きたいなあ)。今度の土曜日は久々にヒマなので、少しでも書いていきたいと考えています。
2007.01.31 21:18 | URL | 倖成 #iqhSIKS2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ktka.blog56.fc2.com/tb.php/177-78920a26

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

