
Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

Sweets - その1 酒入りチョコレート事件(The Liquored Chocolates Case)

Posted by 倖成卓志 on 26.2007 特集 0 comments 0 trackback
 ちょっと変り種の一品。
TURIN JoseCuervoEspecial

TURIN Jose Cuervo Especial
 【チューリン ホセ・クエルヴォ・エスペシァル】



 中身はこんな感じで、6個入り。

TURIN JoseCuervoEspecial(chocolate)


 包み紙。光が反射して銀色っぽくなっていますが、実際には金色です。

TURIN JoseCuervoEspecial(paccage)


 要は、チョコレート・ボンボンみたいなものです。
 チョコレートの中に、テキーラのJose Cuervo Especial 【ホセ・クエルヴォ・エスペシァル】 が入っています。
 TURIN 【チューリン】 はメキシコの会社で、同じようなものに、JACK DANIEL'S 【ジャック・ダニエル’ズ】(テネシー・ウィスキー) 、KAHLÚA 【カルーア】(コーヒー・リキュール) なんてのもあります。

 濃厚です。テキーラも本物なので、ほどよく酔いが回ってきます。
 チョコレートもなんだか凄いものを使ってるらしいのですが、よく分かりません。でも旨いのは間違いないです。
 酒を飲まない日に、軽く口にするのもいいかも知れませんね。どれか好きなものを。


←ブログランキングです。ご協力お願いします。



↓ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログへ

「ブログ・ルポ」評価ボタン(どれか押してもらえると嬉しいです)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ktka.blog56.fc2.com/tb.php/192-f4260f9a

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

