スポンサーサイト

Posted by 倖成卓志 on --.-- スポンサー広告

ちょっと一息・・・

Posted by 倖成卓志 on 21.2006 言いたい放題 3 comments 0 trackback
 ちょっと一息。
 以前、「たいていのお酒は揃ってるんじゃないかな」なんて言われて、一度は行かなきゃと思っていたお店がありまして。
 その人もかなりお酒に詳しいので、期待は裏切られることはないだろうと思いつつ・・・ようやく行ってきました、3日前。
 ・・・いろいろ感じて、考えたことが多々あって。その報告についてはそのうちに。

 で、
 その時に買ったお酒については明日にでも(^^


 雑談その2.
 以前まで、デジカメを借りて写して、黒抜き・白抜き加工もお任せしていた人が、すんごい遠い所へ引っ越してしまいまして。
 で、ようやく決意して、購入しました。デジカメ。
 とはいえ、いつ壊れるか分からないジャンク品ですけど(←決意してこの程度)。
 ま、画質にこだわるつもりはなくて、むしろ「あれ? この間買ったアレって何だったっけ?」ということがないよう記録しておく、という程度のつもりなので充分かな、と。
 でもって白抜きもやめて、背景をそのまま取り込んじゃって。その成果(?)は明日にでも(こればっか)。

 仕事疲れの後の、特に意味のない独り言でした。
スポンサーサイト

とうとう買われたんですね!
ジャンク品というところがツウですね~
最初はそれで充分と思います(ちゃんと動けば)
うまくなったらまた良いカメラがほしくなると思いますよ~
2006.07.22 22:45 | URL | まっぴ~ #lavUoL4U [edit]
うちのブログに書いてくれてたコメントからこの記事にやってきました。倖成さんの心配むなしく、実はもう「エクストリームアブサン」は2本飲んじゃってます。まぁ、ちっちゃいからって一気飲み。なんてのはしませんでしたが。でも、リキュールグラスでちびちび飲んでてもかなりきます。覚醒しそうでした。

その記事
http://filthdir.blog47.fc2.com/blog-entry-85.html

最近はそのバーでは葉巻を吸いながら「アブサンティーン」を飲んでいます。悪な酒万歳!
2006.07.23 10:05 | URL | filth #- [edit]
 危ないなぁ・・・感心してるんです、念のため。
私もあまり人のことは言えなくて、オリジナルカクテルの中に「死」とか「毒」とか、アッチの世界へイッチャッタ系のネーミングを持つものもいくつかあるんです。何と言うか・・・ひょっとして、酒って麻薬よりもタチが悪いんじゃないだろーか、なんてツラツラ考えてしまいました。
2006.07.26 21:17 | URL | 倖成 #iqhSIKS2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ktka.blog56.fc2.com/tb.php/26-e930eb66

プロフィール

倖成卓志

Author:倖成卓志
 いざ、霊薬【エリクシル】を求めて・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

